AMOROUS

SEARCH

商品を探す

【COLUMN】Vol.6 毎日のスキンケアを特別に

column

2024.01.10
  • コラム
  • お知らせ

みなさん、こんにちは。大阪営業部の香川です。
昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、寒さも本格的となりみなさま体調は崩されておられませんか?寒さとともに乾燥が気になる季節となりました。
 
毎日ちゃんとスキンケアを行っていても乾燥してしまう肌⋯。
高いスキンケアを購入しても時間が経つと乾燥してしまう肌⋯。
赤ちゃんのような潤った肌はどうやったら手に入るのでしょうか⋯。
 
そこで今回は毎日のスキンケア、クレンジングの時に使用して保湿、化粧ノリが良くなるアイテムをご紹介いたします!
 
それは、美顔器のひとつでもあるフェイススチーマー。温かい蒸気により肌をうるおし、毛穴を開かせる効果があります。
 
クレンジングの時に使用すると毛穴が開くことで汚れを落としやすくなります。特に小鼻周りは角栓や汚れが目立ちますよね。そんな悩みをお持ちの方にはおすすめです。
 
また保湿ケアの時に使用すると角質層が柔らかくなるため化粧水や美容液が浸透しやすくなり、ケアを続けることによりうるおいのある肌へ変化していきます。
 
これらを日々行うことで肌トラブルを解決し、結果化粧ノリがよくなるんです!
せっかくならいつまでも綺麗なお肌で過ごしたいですよね!
 
もちろん、使用方法を誤ると逆に肌を痛めつけてしまうため注意が必要となります。
 
この冬、赤ちゃんのようなしっとりツルスベ肌目指してみませんか?

RECOMMENDおすすめ記事